2016年9月5日月曜日

センサーライトと監視カメラ 3


私が購入したのは、これなんですが、
現在品切れの状態らしいです。

DBPOWER ワイヤレスカメラ
IP66防水 1080PフルHD
200万画素 6MMレンズ
COMSセンサー IR-CUT
暗視機能 P2P 動体検知 (1080P)

肝心の監視カメラは、
購入したものの設置していません。

来年までには、時間を取って設置するつもりです。

科学は、人を幸福にもするし、不幸にもする。
お金も同じこと。他の事も同じなのかも知れません。

設置することへの不安が遅らせている原因?
設置する方法が分からない。
時間がないと、ただ怠けているだけ。

さて、どれでしょう?

監視カメラ ワイヤレスカメラ IP66防水 1080P 200万画素 COMSセンサー IR-CUT 暗視機能 P2P 動体検知 754GARL-754GB

実はすべてが事実です。

カメラの発する信号を外部で読み取って
外で見ることも出来るそうです。

スマホやパソコンで確認できるのだから
他人に映像を覗かれる心配があります。

でも その辺のセキュリティをIDとPASSの保護を
販売製造する会社が考えていないとは思いません。

窃盗に合うほどの資産も財産もありません。

それでも設置を考えているのは、
こんな価値のない物でも持っていくか?
というような日用品やゴミまで持っていきます。

監視カメラ ワイヤレスカメラ IP66防水 1080P 200万画素 COMSセンサー IR-CUT 暗視機能 P2P 動体検知 754GARL-754GB

それほど貧困なのでしょうか?

本業を持ちながら
こうしてアフイリエイトしている
僕も貧困の仲間なのかも知れません。



0 件のコメント: