2016年9月3日土曜日

センサーライトと監視カメラ 1


我が家の周辺にも窃盗が頻発している。

パトカーが巡回してくれているのだが、
それでも被害は減らない。

家庭菜園の畑も被害にあい、
作物の盗難もあるようだ。

盗られて困るものは敷地内とはいえ、
気軽に外に出せないようになった。

トタン塀総囲いの簡易倉庫を裏口に設置。
中には、洗濯機や給湯器が設置されている。

法令があって換気用の木製の外壁用ガラリ窓を
かなり多く開けているので中を覗いて確認はできる。

玄関と裏口にソーラーライトを設置した。

Mpow 8 LED ソーラーライト ワイヤレス人感センサー 屋外照明/軒先/壁掛け/庭先/ 玄関周りなど対応 夜間自動点灯 (改良版)

以前から不便を感じていたので
丁度よかったのだが、皮肉なものだ。

室内に洗濯機を置けないから室外にあるのだが、
洗濯機の中に洗濯物が入ったまま!!
なのを夜になってから思い出す。

今まではライトが無かったので
突然センサーライトが点いてビックリ!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

Mpow 8 LED ソーラーライト ワイヤレス人感センサー 屋外照明/軒先/壁掛け/庭先/ 玄関周りなど対応 夜間自動点灯 (改良版)



0 件のコメント: