2014年8月14日木曜日

散髪に行ってきました。

 
昨日は、僕も墓参りに行き、その後、
すぐに買い物に行ってきました。(^-^)

どうしても必要なものがあったので・・・

入院に足りない品物を揃えるためなんです。

多くは家にあるものを流用します。
過去に弟が使ってたものを探したんですが、

見つからないんです。
捨ててしまったんでしょうか?

生活の混乱の中で、
5年前のものが見つかりません。

借り暮らし?




また、人生がアンラッキーゾーンに
入ってきているのか?

体調を崩し、スマホが壊れた。

wi-fiが、続いて電話できなくなった。

本当についてない。

中のデータを自分で
バックアップしなければ

修理に出せないことを
ショップ店員に教えてもらったので

パソコンにバックアップしてから
修理に出すことにしました。
















0 件のコメント: