2014年8月12日火曜日

入院保証人 日南町

弟が入院した前回も思ったが、
入院の代金や生活の上での保証人の

記載捺印が必要で、身近な人に
お願いしようと思っていたが、

実際に誰に使用か?、迷っていたが、
親戚の叔父さんに電話する
用事があったからお願いしてみた。

私は、大阪に住んでいて、
叔父さんは、鳥取県の
日野郡日南町に住んでいる。

記載する書類には、
代筆することも許されていて、
了解を取っていれば、問題ないようだ。

印鑑も、亡くなったお祖母ちゃんの
使っていた物があるし、こちらも大丈夫だ。

仕事関係の人にお願いしようと思っていたが、
タイミングをはずしてしまった。

本当は、入院も書類への記載もしたくないのだ。






0 件のコメント: