2014年11月8日土曜日

胆石のための通院終了


11/07 先週の検査結果を聞くきに病院に行く(。>д<)

肝臓の数値は、下がっていました。でも、
風邪を引いて熱発した時のような
白血球の数値が上がっていたけれど
心当たりがなかった。しかし、

確実に、僕の体には風邪のウィルスが入っているようだ。

あっという間に診察、終わちゃった。
今日で最後にしてもらいました!! 
これで一時的に解放されます♪

みんなは、風邪とか引いてない?
ニンニクとか食べてパワー出して行こう!!


デモね。金曜休んだ分 土曜日の今日は仕事をした。

午前中の仕事を終えて、疲れて少し眠ったんだ。

そうしたら、少し喉が痛い、今はマシになったが、
起き抜けはとても痛かった。水を飲んで飴を食べたら
痛みは引いたが、軽い鈍痛が残っている。

ハチミツとレモンとウィスキーを合わせた
朝ドラのエリー特性のママレードの風邪薬が欲しい。



去年の のど飴でも残っていないだろうか?


に良さそうな物、コンビニでも買い物に行って来ようかな?


0 件のコメント: