2014年5月5日月曜日

何をしているんだろう?! -1

最近、生活が ぐちゃぐちゃ だ。

ケータイのガラケーをスマホに、変えようと思ってから
何かが崩れ始めていた。収入が減るし、
ただでさえ安定していない。

貯蓄が減るはかりだ。久しぶりに見た
自分のブログは書いてあることと
ブログのタイトルが乖離している。

GOOGLE からの指摘が、何を警告されているのかわからない。

前にもリンクをはずしてほしいという依頼もあったし、
自分のブログが酷くなっているから、この何日か
必死になって修正している。


http://kathuyuki.blog115.fc2.com/blog-entry-105.html
上のページの何が悪いんだろう? 誰かコメントで教えてくださぃ。

声優 誕生日データ・プログ
このサイトが、クリック率を上げてくれたとは思うが、

アドセンスの使い方を勉強しなおさなきゃ




0 件のコメント: